2020年4月3日金曜日

TOPO DESIGNS MOUNTAIN PACK


オススメのバッグパックです



こんばんは!



思い切った政策が発表されましたね。



エイプリルフールにしては冗談キツイなぁと思いましたが



嘘ではないみたいですね・・・



再生可能な布マスクならすぐ作れますよ?



正方形のバンダナのような布と輪ゴムのような輪っかになったゴムがあれば!



ご存知な方も多いかもしれませんが、ご紹介しておきます!




ハブアハンクのバンダナでやってみますね。



まず広げておいてください。





上下を中心に向かって、半分ずつ折ってください。



そしてそれをそのまま裏返します。





裏返したら、もう一度上下を中心に向かって半分ずつ折ります。





そして自分の顔の大きさに合わせて



用意した輪っかを左右から通して



通した部分から内側に折って



輪っかを耳にかけたら完成です。






輪っかを手芸屋さんなどで売っている平紐の輪っかにしてもらえれば



おそらく支給される布マスクと



ほぼ同じくらいのクオリティじゃないかと思います。



ネットに詳しい作り方載ってますので



マスクが本当に手に入らなくなってきたら、コレも試してみてはいかがでしょう?



フィルターが無いので、市販で売っているマスクよりは



効果が薄いという話ですが、布マスクと同じレベルのはずです。(笑)



既に良く知られている事かもしれませんが



是非作ってみてください◎



すみません、かなり脱線しましたが



ようやくご紹介できます!!トポデザインのバッグ!



本日はトポデザインから入荷のマウンテンパックをご紹介します!







1000Dナイロンが使用されたバックパックです。



丈夫なのに加えて、雨にも強い素材ですし





ジッパーは全て止水ジッパーを使用しております。



そして、この左側のジッパーは



直接中のモノが取り出せるようになっております。





これは凄い便利ですね!



更に右側のジッパーの中は



間仕切りされたポケットがたくさん付いております。





トポデザインらしく



内側のパッククロスはイエローカラーに統一されており



中のモノの視認性を高めてくれております。





上蓋を開けると、巾着になっております。



もちろん、この上蓋もジッパー付ポケットです。





背中側にはクッション材が入り、PCなども収納可能に!



小さいポケットが一つ付き、大きく入るポケット



容量は30Lになっていますので、



2泊3日ぐらいの旅行でしたら、これで十分かと!





両サイドにもポケットが付きます。



中の容量に合わせて、アジャスターでバッグのマチを変えていただけます。





ショルダーストラップにはクッション材が入っております。



デイジーチェーンやDカンなども付いておりますので



いろんなモノが引っかけれます。





背中はメッシュになっておりますので



通気性も完備しております。



なかなか色々と詰まったバッグでしょう!





パンパンに近い量を詰めて



僕が背負ってこんなサイズ感です。



ちなみに僕は半年以上前から



ブラックを使っております!







今回在庫が無いため、CHARCOALのみの入荷になりましたが



今後この2色で展開予定ですので



チェックしておいてくださいね!





僕が普段使っているサイズ感ですとこんな感じです。



これですと、普段使いでもピッタリですよ◎



用途に合わせて、サイズ感を変えていただけますので



本当に頼りになるバッグでございます。



価格もこなれておりますし



是非、ご検討くださいませ!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!



MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿