2020年4月15日水曜日

プロッパーのカーゴパンツとジャケット


使い勝手の良い軍モノアイテム




こんばんは!



時短営業が昨日からスタートしました。



時間外のご来店でも事前にご連絡いただければ



ご対応させていただきますので



お気軽にご連絡くださいませ~



本日はプロッパーの再入荷情報を!








お待たせしてしまっておりました



カーゴパンツが再入荷しました。



過去になんどもご紹介してきたパンツですので



カーゴパンツとはなんですか?という方は



こちらの→過去のプロッパーの記事をご覧くださいませ!



本日ジャケットの方をメインにご紹介させてください。



僕もようやく自分のモノを手に入れることができましたので



早速乾燥機にぶち込んでやりました。(笑)






パンツと同様に未洗いでの納品になりますので



洗いをかけてあげる方が雰囲気は格段にアップいたしますので是非!






ステッチのパッカリングや生地の締まり具合なんかは



乾燥機に入れてあげる方が



より良くなっていきますので



お近くのコインランドリーに行ってみてください。



ご自宅で洗濯ししっかり脱水した後に



高温で30分から40分ほど入れてあげるだけでOKです。






洗い後と新品ではこんなにも差が出ます。




僕でSサイズを着用しております。



ご紹介しておりますが



ジャケットに関してはOLIVEのSサイズが数枚あるだけでして



それも残りわずかになってきました。。



薄手の羽織モノでこれからの時期にピッタリですので



是非、ご検討くださいませ~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿