2020年4月26日日曜日

バーンストーマーの1300P


お仕事にも最適なパンツです




こんにちは!



自粛生活は皆様いかがお過ごしでしょうか?



僕は幸いにも時短営業になっているのと、



少し多めにお休みをいただくことがあるだけなのですが



ずっとご自宅に待機されている方は本当に暇ですよね。(笑)



何して時間を潰されていますでしょうか?



僕はゲームかDVDかアマゾンプライムを観るか



最近はトランプで大富豪やババ抜きを二人でやったりしています。(笑)



何かオススメの遊びがございましたら是非教えてください!



それでは、本日は新入荷の商品ではなく



オンラインストアで人気のパンツをご紹介いたします!








バーンストーマーの中でも



特にこの1300Pはお仕事でも穿けるパンツとして



オンラインストアでも非常に人気のパンツとなっております。






僕でMサイズを穿いております。



ストレッチも効いておりまして



細身ながら楽に穿いていただける1300P



パーマネントプレスがかかっておりますので



センタークリースが洗濯でも取れにくく



シワにもなりにくく、洗いざらしでアイロン掛けなしでも



綺麗なシルエットで穿いていただける優れものでございます。





鳥天狗が付いたフロントのディテールなんかは



スーツ仕立てのパンツそのものです。





裏側の補強面もとことん拘って作られておりまして



長年愛用いただけるパンツとなっております。





バックスタイルも非常にカッコよいですよ~



1001Pをお持ちの方は



是非こちらを2本目としてもご検討くださいませ~






最近入荷したルミノアやラコステのポロシャツとも



相性抜群でございます。



カジュアル使いにも是非ご検討くださいませ~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!



0 件のコメント:

コメントを投稿