2019年5月31日金曜日

デパーチャーパンツが絶好調でございます!


絶好調パンツ!




こんばんは!




先日入荷したばかりのFOB FACTORYの



デパーチャーパンツ◎



BLOGやインスタを見たというお客様が見に来てくれたのもありますが



非常に好評いただいておりまして



続々と旅立って行っております◎








こうした機能素材パンツを僕は一本も持っていなかったので



買って穿いてみましたところ



試着段階でもかなり穿き心地が良かったのですが



一日穿いてみますと更に魅力的になりました◎





買ったその日から穿いて、



色々と作業をしていたのですが



まぁ、足の曲げ伸ばしが楽でしたし



非常に涼しく快適でございました。



こりぁ~良いなぁとご機嫌だったのですが



その夜は疲れていたのか、なんとパンツを穿いたまま寝てしまいました、、、(笑)



起床しまして、あかん!やってしまった!シワいってもうてるわ!



と思ったのですが



ここもデパーチャーの良い所で、伸びても戻る復元性が高く



パンツを穿いたまま寝てしまってもシワが付かず



なんならそのまま穿いて行けるぐらいの勢いでした。



あと、洗濯してもすぐ乾きますし



日中、外に出ていても太陽光の熱を逃がすという特性も持っていますので



パンツ自体も暑くなっておりませんでした!



メリル・マイクロファイバー恐るべし!



是非、お試しいただきたい快適さでございます◎






僕でMサイズを穿いております。



是非、ご試着お待ちしておりますね~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿