2019年5月8日水曜日

レインボーサンダルのダブルレイヤー


履き心地抜群なサンダルです




こんにちは!



なんだか最近少し肌寒いですが



日中は20℃を超え、ついにこのサンダルの季節が到来しました。



そうです。レインボーサンダルの季節がやって参りました!(笑)












今年はたくさん入荷しております。



夏の定番サンダルです。



一見、ふつうのビーチサンダルなのですが



履き心地と頑丈さがそこいらのサンダルとは違うのです。






ダブルレイヤーと言って



2層になったソールがクッション性を向上させており



サンダルとは思えないクッション性になっております。





更に鼻緒の部分は足のカタチに合わせて伸び



足を乗せているフットベッドも足型に合わせて



沈んできてくれますので、まるでオーダーメイドしたかのような履き心地に!





こちら何年か履きこんだ、経年変化サンプルになります。







鼻緒がグッと伸びて



足入れは非常にスムーズに!





僕は足のサイズが25.5cmなので、レインボーサンダルはSサイズを履くのですが



新品のモノに足入れしますと



鼻緒が引っかかってしまい、つま先まで指が届きづらいのですが





ほんの数週間、履いているだけで



こんなスッと足入れが出来るようになり



つま先まで指が自然に届くようになりました。



初めは痛みを伴う場合がございますが



少し我慢していただくだけで、必ず快適な履き心地で履いていただけるますので



是非、皆様お試しくださいませ!



常連の方々はすでにお持ちの方が多いと思いますので



色違いでも買って行ってくださいね◎(笑)



是非、お待ちしております!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿