2019年6月1日土曜日

アメリカ製が見つかりました◎


貴重なMADE IN USAです◎




こんにちは!



アメリカから入荷しているレインボーサンダルですが



今はそのほとんどがアジアで生産されておりまして



MADE IN USAが入手しづらい状況なのですが



たまーーに混じって入ってくるんです、アメリカ製!






僕今年はグレーを履こうとしていたのですが



僕のサイズだけがアメリカ製でして、、、



せっかくのアメリカ製だし探してる人も多いでしょうから



履かずに店頭に出すことにしております。(笑)



どこがどう違うのかというご説明は店頭でさせていただきますので



気になる方は、是非ご来店お待ちしております~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿