2019年5月29日水曜日

HAPPY CAMPER シアサッカープルオーバーシャツ


夏場に最適なシアサッカー生地




こんにちは!



夏場に最適なシアサッカー生地を使用した



プルオーバーシャツをご紹介いたします!











インポート生地の先染めのシアサッカー生地を使用した



ボタンダウンのプルオーバーシャツ!



MALIBUでは毎年必ずと言ってよいほど作ってしまいます。



非常に好きなカタチに好きな素材で作らせていただきましたので



オススメなプルオーバーシャツです!






生地感と色合いも抜群だと思います◎



夏場にさらっと羽織っていただきやすいかと!





襟裏には“Fabric USA”のタグが付きます。



前ボタンは4つになっており



ボタンを開くと、首を通す部分が多く広がりますので



着脱がしにくいという



唯一の弱点でもある部分をカバーしてくれそうです。





裾の切替しは浅くなっており



裾を出して着るのにちょうど良い丈感で作ってもらっておりますので



バランス良く出来ているかと思います!





ボタンダウンらしく



ボックスプリーツになっており



ディテール面でも、満足していただけるかと思います!







全てMサイズを着用しております。



プルオーバーなので、身幅にも少しゆとりのあるくらいで



選んでいただく方が良いと思います。



父の日のギフトとしても最適では無いでしょうか??



是非、ご検討くださいませ!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿