2019年5月1日水曜日

SEROのプルオーバーシャツとTURN ME ONのお財布


令和も宜しくお願いします




こんばんは!



本日より令和の時代がスタートしましたね!



令和の時代も何卒宜しくお願いします。



生憎の雨ではございましたが



明日からはお天気が回復するみたいですので



お時間ありましたら、是非ご来店くださいませ~



それでは、本日はSEROのプルオーバーシャツをご紹介いたします!











オックスフォード生地のプルオーバーシャツが入荷いたしました!



プルオーバーのボタンダウン!鉄板でございますね!(笑)





老舗シャツメーカーが手掛けるボタンダウンですので



縫製仕様なんかもバッチリでございます。



襟の高さなんかもアメカジ好きな方にはピッタリでしょう!





着脱だけのところだけが唯一、プルオーバーの弱点ですが



ボタンを5つ配備しておりますので



従来のプルオーバーよりは着やすくなっていると思います。





袖は長めに設定してくれており



プルオーバーのシャツらしいシルエットに!





裾の切替しは最低限抑えておりますので



タックインはせずに出して着用してください!






僕で14Hを着用して、このようなサイズ感です。



ゆったりとしたシャツですので



細身のパンツよりかは



昨日ご紹介させていただきました



PROPPERのパンツぐらい太さのあるパンツや



FOB FACTORYのベイカーパンツなどと合わせていただくか



夏場はショートパンツが相性バッチリでございます。



是非、ご検討くださいませ!



あと、ターンミーオンからはお財布も再入荷しております。







入荷後、即完売しておりました



お財布でございます。



使用イメージなどは



僕が毎日使っておりますので



店頭でご覧になっていただけるかと思います!



気になっていた方は是非!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿