2019年5月17日金曜日

MOCEAN バリアーショーツ


アメリカ製なのも嬉しいショーツ




こんにちは!



ほぼ完売しておりました



オリジナルプリントのTシャツですが



来週の中頃に再入荷予定との連絡が来ました!












お待ちいただいていた方!



大変お待たせいたしました!



是非、インスタかBLOGでの入荷情報をチェックしておいてくださいね~



あと、以前作ったことのあるSTOKEDとDUDEのプリントも入荷します。






イメージ画像ですが



このような感じでございます。



こちらはもう少し後になりそうですが



今月中には入荷すると思いますので



チェックしておいてくださいね~



それでは



本日はモーシャンより入荷しております



バリアーショーツをご紹介いたします!











今期から取り扱いがスタートしましたモーシャン。



1991年にカリフォルニア創業したモーシャン



創業当初からナイロン系のジャケットやパンツを得意としているブランドで



パタゴニアやシェラデザインなどのウェアの生産を請け負っていたようです。



現在はカリフォルニア州のバイクパトロールや



消防士、救急隊のユニフォームの生産も行っております。



そんなMOCEANの定番ショーツでもある



このバリアーショーツ!





素材には撥水性と速乾性に優れたサプレックスナイロンを使用し



ナイロン特有の肌に張り付くような不快感も無く



濡れにくく、動きやすい素材で非常に快適に履いていただけます◎





スラッシュポケットとフラップになったジッパー付きポケットがつき



抜群の収納性を誇ります◎





ジッパー付きのポケットも



十分な収納性を誇りますので



色々詰め込めそうです。





更に右側のジッパーポケットには



ペンホルダーも付いております。





バックポケットもジッパー付きです。



フラップ付きでジッパー部分を隠せますので



スッキリとしたバックスタイルになっております。





股部分はガゼットが付き



足さばきも楽に行えますよ◎





シルエットもバランスが良く



何かと穿きやすいかと思います。



是非、ご検討くださいませ~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿