2019年4月1日月曜日

VELVA SHEEN マルチボーダーTシャツ


昔懐かしいマルチボーダーTシャツ




こんにちは!



新元号が発表されましたね!



『令和』だそうです。



馴染みが無さ過ぎて、パソコンの変換にも乗っていない状況ですが(笑)



これから馴染みある言葉となっていくのでしょう!



話は変わりますが、



ウチのオーナーが怪我をしまして、膝を負傷しております。



前十字靭帯を損傷し、その周りの小さい骨も折れてしまっているみたいです。



サポーターを巻いて、店舗にいておりますので



お見舞いがてらに、ご来店お待ちしております!



きっとオーナー喜ぶと思います!(笑)



それでは、本日はベルバシーンより入荷しております



マルチボーダーTシャツをご紹介いたします!









色鮮やかなマルチボーダーを使用しております。



レトロな雰囲気がとても良くて



きっと気に入っていただけるかと!







中々こういう生地が無いんです・・・



いっぱい欲しいなぁと思うのですが



今回は受注分だけですので



売れたら終わりで追加の効かない商材です。






アメリカ製でデットストックの生地と希少価値が高い割に



お値段そこまで高くありませんので



気になられた方は



是非、お早めにご検討くださいませ!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!



MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿