2019年4月23日火曜日

SUOLOのショルダーバッグも再入荷です◎


定番のKIDとNOMAD




こんにちは!



昨日、ご紹介させていただきました






一晩でSサイズ残り一枚となってしまいました。(笑)



多めに追加発注をかけていたのですが・・・



さすが世界的ブランドとアーティストのコラボTシャツですね!



早速ですが、取引先様に無理を言って



在庫を確保していただきました!



4/27日に到着予定ですので



それまで、オンラインストアでは予約を受け付けさせていただきます。



入荷予定数までのご注文までなら



注文可能な状態になっておりますので



是非、ご検討くださいませ!



そして、adidasに負けじと



オリジナルのTシャツも早々に旅立っていっております。











在庫欠けしている分は



連休明けに再入荷予定でございます。



ので、再入荷希望連絡を登録していただけますと



入荷後、即ご連絡させていただきますので



狙っていたという方は、是非!



それでは



本日はスオーロのKIDシリーズとNOMADシリーズが



ようやく再入荷いたしましたので



ご紹介します!

















SUOLO定番の6号パラフィンシリーズが



全色とはいきませんでしたが



再入荷いたしました◎








各サイズとも非常に使い勝手が良く



KIDはちょっとしたお出かけに



NOMAD MIDDLEはお出かけやお仕事用にも



NOMADは1泊くらいの旅行の際にも役立つバッグです◎



是非、連休前にいかがでしょうか??



その他、色々と再入荷や新しく入ってくる商品なども多数ございます。



きっと、写真の加工処理やオンラインの出品作業に



追われることとなりそうですので



更新がおろそかになるかもしれません。



お時間ございましたら、店頭を覗いていただきますと



間違いなく商品は増えていると思いますので



是非、ご来店くださいね!お待ちしております!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿