2019年4月2日火曜日

SHAKA HIKER!!!


SHAKAの大定番サンダル




こんにちは!



4月に入ったというのに、寒い日が続いておりますね・・



昨日の帰りあまりにも寒かったので



冬物のコートを再び着て出勤してしまいました。



早く暖かくなると良いですねぇ~



それでは、本日はSHAKAのHIKERが入荷しておりますので



ご紹介いたします◎











ソールから金具から



全て同色に統一されたHIKER



今まではソールが白のモノしか作られてきませんでしたが



同色系という事で



汚れは目立ちにくくなりましたし



合わせやすさもアップしておりますよ!






なんだか引き締まった印象で



スッキリと履いていただきやすく



大人の雰囲気で履くスポーツサンダルという印象になりました!





ブランドタグまで同色ですので



今時期ですと、カラーソックスや切替ソックスと合わせていただくと



非常に相性が良いと思います◎





踵にはネオプレーン素材を使用し



摩擦が起きにくく、ストレスなく履いていただけるよう



配慮がされております!





太めのパンツなんかにも相性が良いかと思います!



僕が履いているプロッパーのカーゴパンツ



近日中に入荷予定ですので



またこちらもご紹介いたします!



比較的お買い求めやすい値暖帯でご紹介出来ると思いますので



挑戦しやすいかと!



是非、チェックしておいてくださいね~



オリジナルのパーカーもようやく全サイズ揃ってくれました!








 
時間はかかってしまいましたが



非常に良い仕上がりで上がってきておりますので



こちらも是非チェックしてみてくださいね~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!



MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿