2019年4月12日金曜日

GRAMICCI ST-SHORTS 入荷しております!


去年より定番化しております




こんにちは!



本日はグラミチより



去年から定番化しております



ST-SHORTSをご紹介いたします~













今まであったNN-SHORTSとG-SHORTSの丁度中間のサイズ



一番ちょうど良いサイズ感で



去年も非常に好評いただいておりました◎





フロントはジッパー仕様で着脱は容易にできます。





ウエストはウェビングベルトなので



片手でも調節が可能になっております。





グラミチの代名詞、ガゼットクロッチも付き



足さばきは非常に楽に行えます◎





バックポケットは二つ付きますので



収納力も兼ね備えております。







今週は暖かくなるかと思いきや



やや肌寒くなってしまいましたが



来週の天気予報を見ておりますと



ようやく安定して暖かくなってくれそうです。



そうこうしているうちに



ゴールデンウィークに突入しそうですし



そのころにはショーツも活躍する季節になるかと思いますので



是非、チェックしておいてくださいね~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿