2019年4月5日金曜日

ターンミーオン コーデュロイショーツ


素材感抜群のショートパンツ




こんばんは!



日中はようやく春らしい気候になってまいりました◎



週末も天気が良さそうなので



是非、お時間ありましたらご来店くださいませ!



それでは



本日はターンミーオンのコーデュロイショーツをご紹介します。









毎シーズン、好評なターンミーオンのショートパンツ



いつもシーズン前に旅立ってしまいますので



少し早めですが、ご紹介させていただいております。





コーデュロイの素材なのですが



ちょっと変わった畝になってます。



素材や柄使いが毎度面白いのですが



今年も良い素材を使ってくれております!





ウエストはドローコードで調節していただけます。



ストライプの柄でちらっと見えても



ポイントとなってくれそうなヒモでございます。





サイドポケットは切替になっており



こちらもちょっとしたアクセントとなっております。





裾はスリットになってます。





バックポケットも切替になっており



バックスタイルも様になりますよ◎



ビビッときた方は



是非、お早めにチェックしておいてくださいね~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿