2019年4月7日日曜日

ダブルワークスのプリントTシャツ


ラフィ天竺素材のプリントTシャツ




こんにちは!



本日も快晴でございます◎



是非、お時間ありましたらご来店くださいませ!



先週まで、あんなに寒かったのに



今日の最高気温は22℃のようです。(Yahoo天気調べです。)



そういった気候になってきたこともあってか



店頭ではTシャツ類なんかも動き出しつつあります。



また、今年もオリジナルTシャツを考案しておりまして



ほぼほぼデータは出来ておりますので



あとはプリントしていただくだけの状態です。



いつもBLOGをご覧になっていただいている方々には



先に見ておいていただきたいので



イメージ画像ですが、アップしておきますね!











とりあえず、2柄ですがこんな感じのが上がってきます。



ボディの色やプリントの色目も変更したものも作ったり



他にも何柄か新しく作ったり



昔に作っていた柄なんかも復活する予定です。



いずれもゴールデンウィークまでには生産予定ですので



お楽しみに!!!



それでは、本日はダブルワークスのプリントTシャツをご紹介します◎








ラフィ天竺を使用したプリントTシャツです。



ポケTやフットボールTで展開している



8番手度詰シリーズに比べると薄手で



さらっとした生地感が特徴です。





ネックはフライスリブになり



ネックの付け根はタコバインダーで補強しております。





裾や袖口は裾引き仕様になっており



縫い目が目立ちにくく、かつ丈夫に出来ております。





ボディは丸胴で着心地が良く



ストレス無く着ていただけると思います。






プリントはアメカジ感満載なプリントでございます。



まだまだプリントTシャツも入荷予定ですので



是非、チェックしておいてくださいね~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿