2018年10月4日木曜日

HAPPY CAMPER フランネルオープンシャツ


お早めにチェックお願いします




こんにちは!



本日、またまたオリジナルのシャツが入荷してきております。



一昨年からずっと展開している



ロバートカフマンのフランネル素材を使用した



オープンカラーシャツが本日入荷いたしました!











今年のチェックも非常に良い具合に仕上がりました◎



ウールっぽい毛羽立ちをしておりますが



素材はコットン100%なので



手入れも簡単でガンガン着ていただけるシャツです。





開襟の襟の開き具合なんかも丁度良く



満足していただける仕上がりになっているかと!





ループは同素材のモノを使用しております。





ボタンは水牛調の白とグレーが混ざり合った様な色合いです。



程よく光沢感があり、品のあるボタン。



肌馴染みも良く、程よい大きさなので



ボタンが掛け外しがしやすくなっております。







フロントポケットはフラップに



フラップ部分は2重にし、丈夫になっており



厚みがあって存在感のあるポケットに!





袖は3角のカッティングが施されております。




プリーツなどは無く



シンプルなバックスタイルです。



元々、身幅にゆとりをもたせたオープンシャツなので



プリーツなどが無くても



楽に着ていただけますよ。



170cm 60kg Sサイズ着用

ONLINE STORE
↓↓↓
Levis 501 USED DENIM

170cm 60kg Sサイズ着用

ONLINE STORE
↓↓↓


僕でSサイズは程よくゆとりがあってジャストサイズです。



オープンシャツなので



サイズ感はシビアに考えず、



少しゆとりのあるぐらいで選んでいただければ!



例によって、数が少なく上がってしまいましたので、、、(笑)



気になる方はお早めにチェックお願いします!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿