2018年10月31日水曜日

ガンジーウーレンズ トラディショナル ボーダーガンジーセーター


屈強なセーターです




こんにちは!



日本シリーズ凄い面白い試合してますね!



昨日のカープはこれぞセリーグ覇者というような



ものすごい追い上げで



タダでは負けないという底力を感じました!



阪神だったら望みが無く、チャンネルを変えてしまいそうですが



カープの試合は最後まで期待して観てしまいます!



こんな期待感が持てるようなチームに今後なってほしいですね!



ではでは、本日はガンジーウーレンズより



ボーダーのガンジーセーターが入荷しておりますので



ご紹介いたします!












屈強な漁師たちの為に編まれたのが



起源のガンジーウーレンズより



一番ポピュラーなカタチのガンジーセーターが入荷しました◎






今も変わらず、昔ながらの製造方法で編まれており



ネックもそうですが






脇や、アームホールにも動きやすいよう



マチが付いております。



また、前後対称になりますので



どちらが前、後ろというのも無く



海の上の仕事着としては完成度の高い一枚になっております。




裾にはスリットも入っております。






強い撚りかけて編まれたセーターで



風も通しにくいですし



天然のピュアバージンウール100%のウール素材ですので



保温性は抜群で



更に、防水と撥水の効果があるとされております。



編み目もばちっと目の詰まった縫い方をしておりますので



着崩れすることも無く



長年愛用していただけるセーターでしょう!



170cm 60kg 38サイズ着用

ONLINE STORE
↓↓↓

170cm 60kg 38サイズ着用

ONLINE STORE
↓↓↓
Levi's リーバイス 501USED DENIM


ボーダーも切替にもなっていますので合わせやすいかと!



一枚で暖かいセーターですので、



寒くなってきた今からの季節にオススメでございます!



是非、ご検討くださいませ!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿