2018年10月26日金曜日

ヴィッター ハーフジップセーター


コスパの高いイタリア製のセーター




こんばんは!



昨日はドラフト会議がありましたね!



注目の阪神の一位指名は大阪桐蔭の藤原君!



でも外れてしまいました!(笑)



そのあとも上手いこといかず、、、



ただ、何位の選手がどう活躍するかなんて分かりませんので



頑張って練習して活躍して欲しいですね!



それでは、本日は



Vitterのハーフジップセーターをご紹介したいと思います!













イタリアのフィレンツェにて



家族経営にて創業した『Vitter』



製品の原料から生産まで全てイタリア製にて管理し



BalenciagaやBurberryなどのOEMも請け負った実績を持ち



優れた品質からヨーロッパ内にとどまらず



世界各国に商品を提供してブランドです。







こういった緻密なハイゲージって



MALIBUではあまり取り扱っておらず



個人的にも良いの無いかなぁ~と探していたところ発見いたしました!



独特な艶感のあるウォッシャブルウールで



ご自宅でもネットに入れて洗濯が可能です◎







ブランドでは、クルーネックやハイネック、Vネックなど色々なカタチがあって



悩んだのですが、見つけた時期も展示会の後半だったということもあり



他のブランドでは選んでいないハーフジップのセーターをセレクトいたしました。



ハイゲージでハーフジップと今まで展開していない部類のセーターなので



非常に新鮮でございます。





タグの雰囲気も良い感じで



イタリアらしいスタイリッシュなタグですね!





リブの編みたてなんかもしっかりしていて



普遍的なデザインなので



長く愛用していただけるか思います!



170cm 60kg Sサイズ着用

ONLINE STORE
↓↓↓


170cm 60kg Sサイズ着用

ONLINE STORE
↓↓↓


170cm 60kg Sサイズ着用

ONLINE STORE
↓↓↓


僕でSサイズが程よくジャストです。



ハーフジップのセーターなので身幅に余裕を持たせてくれていますし



腕回りにも余裕がありますので



インナーにはカットソーも良いですが



ボタンダウンのシャツなんか良く合いそうです!



ハッピーキャンパーのギンガムチェックシャツを購入いただいた方々にも



オススメでございます◎



アウターも色々と組み合わせが自由ですので



着回しも効くセーターです!



是非、ご試着お待ちしております!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!



MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿