2018年10月15日月曜日

FOB FACTORY F0438 RELAX SWEAT PANTS!!!


綺麗に穿けるスウェットパンツ




こんばんは!



衝撃の金本監督の辞任から



今日、正式に矢野阪神が誕生しましたね!



結果が出ず、金本さんは残念ではありましたが



今リーグ3連覇の広島の打線のごとく



必至に生え抜き選手を育ててくれていたので



是非、矢野監督にもそこを継続しながら



2,3年後にリーグ優勝を果たしてほしいですね~(笑)



阪神ファンの方々、あまり過度なプレッシャーや期待をせずに



長い目で見守りましょう!



では、本日はアメリカ入荷がございまして



紹介が遅れておりましたが



FOB FACTORYのリラックスウェットパンツが再入荷しておりますので



ご紹介します!












リラックススウェットシリーズとして



ブランドの定番として君臨しているパンツでございます。







見た目はスウェットですが、生地の作り方は織物になります。



ニットやTシャツは編み物なので



どうしても伸び縮みがしてしまいますが



デニムやチノパンなどは織機を使って織り上げる織物の生地。






生地の厚みや素材にもよるとは思いますが



特にデニムなんかは、一日穿いたぐらいでは



膝が出るなどの型崩れなんかしないですよね!



用は、デニムやチノなんかに用いられる素材と同じ作り方なので



見た目はスウェット、でも中身は織物ということなので



一日穿いてもカタチが崩れず、



キレイなシルエットで穿いていただけるんです。






ベルトループが付いておりますが





ドローコードも付いておりますので



ベルト無しでも調節が可能です◎





裏毛のような肌触りの素材で



年中履いていただける素材感に!







僕でサイズはMを着用しています。



やや裾に向かってテーパードの効いたシルエットで



ラフにもキレイめにも穿いていただけます。



スウェットパンツは家着みたいでなんだかなぁという方は



是非、試してみてください!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿