2018年10月28日日曜日

グレンクロフトのあったかインソール


男性女性問わずお使いいただけます




こんにちは!



本日は昨日に引き続き



足元のあったかアイテムを!







ラムズウールを100%使用したインソールです。



イギリスでシープスキン製品の製作を得意とする



グレンクロフトが出してくれており



靴の中に敷くだけでかなりの暖かくなりますよ!





素材がちゃんとしたラムウールですので



蒸れにくく、吸湿性にも優れております。





サイズはワンサイズですが



裏面を見るとカッティングガイドが印刷されており





小さいサイズでUK3



大きいサイズでUK12の方まで幅広く対応しております。



日本サイズで言いますと22センチから30センチくらいの方まで



対応可能ですので



男性女性問わず、お使いいただけます◎



女性の方は特に冷え性などに苦しまれている方も多いでしょうから



プレゼントなんかしてあげると喜んでもらえるかもしれません!



今プレゼントしておいて、ご機嫌を取り



ボーナス時に向けて買い物の交渉をスムーズに行える手助けになるかもです。(笑)



世の旦那さま方!一度お試しくださいませ!



それでは



簡単ですが



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿