2018年10月9日火曜日

GRAMICCI BONDING FLEECE NN-PANTS JUST CUT!!!


生地がアップグレードいたしました




こんにちは!



本日もグラミチより



入荷しておりますパンツをご紹介いたします~














定番のニューナローのカタチのフリース素材



今期からボンディングになっており



裏地が付きましたので、暖かさが飛躍的にアップいたしました。





さらにボンディングになっていることで



生地の型崩れもしにくくなっており



綺麗なシルエットで穿いていただきやすくなりました◎





今時期穿くのには少し暑いですが



寒くなれば間違いなく活躍するパンツでしょう!







基本的な仕様などはいつもと同じでございます。



170cm 60kg Sサイズ着用

ONLINE STORE
↓↓↓

170cm 60kg Mサイズ着用

ONLINE STORE
↓↓↓



チャコールはSサイズ



グレーはMサイズを着用しています。



少し足周りに余裕が欲しいので



僕の好みはMサイズですが



お好みに合わせてサイズを選んでいただければと思います!



是非、ご検討くださいませ~~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿