2018年5月19日土曜日

TES 定番のあのキャラが入ってます


両面パイルで着心地も抜群です!




こんにちは!



昨日、Wカップの予備登録メンバーが発表されましたね!



個人的には、岡崎選手と乾選手が再び招集されたのが



凄く嬉しかったです!(笑)



ご興味のある方は、あーでもない、こーでもないとお話しましょう!



是非、ご来店お待ちしております!



それでは



本日はエンドレスサマーより



両面パイル素材のTシャツが入荷しましたので



ご紹介いたします~


















夏場に嬉しい両面パイル素材



着心地は抜群ですし



汗も吸い取ってくれます。



プリントは人気のBUHIプリントと






シンプルなチェッカーフラッグの2色です。





お好みの方を是非チェックしてくださいね~



170cm 60kg Sサイズ着用

ONLINE STORE
↓↓↓


170cm 60kg Sサイズ着用

ONLINE STORE
↓↓↓


僕のオススメはチェッカーフラッグです。



が、しかしおそらく人気なのは



BUHIプリントの方でしょう!(笑)



是非、ご試着お待ちしております~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿