2018年5月5日土曜日

FOB FACTORY ブッシュショーツ


経年変化も楽しんでいただける一本です




こんにちは!



本日はFOB FACTORYのオススメショーツをご紹介します~











コットン60% リネン40%を使用した素材です。



軽く、さらっとした肌触りで真夏も快適に穿いていただけます。






独特な風合いの素材感を出す為に



ピグメント染めされています。



穿きこんでいきますと



徐々に色落ちし、アタリも出てきますので



経年変化も楽しんでいただけるショーツです。





僕が去年の夏場に履いていたOLIVEです。



結構アタリが出ていて、色も落ちて来ております。






こうして比べると結構変化してますね!



一応、サンプルとして店頭に置いてありますので



気になる方はチェックしてみてくださいね!





フロントはジッパー仕様で



ボタンはネコ目ボタンが採用されています。





マチの付いたポケットで立体感が出て



ポイントとなってくれるポケットです。




このポケットのコバ部分にパッカリングが出てきますので


穿きこむとより雰囲気良くなっていきますよ~



170cm 60kg Mサイズ着用

ONLINE STORE
↓↓↓


170cm 60kg Sサイズ着用

ONLINE STORE
↓↓↓


ピッタリジャストで穿くならSサイズでしたが



少しゆとりが欲しかったのでMサイズを買って着用しています。



是非、ご検討くださいませ~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!


MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿