2018年5月12日土曜日

SLACK スリッポンが再入荷です


雨の日用としてもオススメです




こんにちは!



本日は久しぶりに入荷しました



SLACKのCALMER LXをご紹介いたします!







細身の木型でスッキリしたラストをした



SLACKのスリッポン



マイクロファイバーレザーの素材感も相まって



良い表情をしております◎







人工皮革なので、一言で言ってしまえば合皮なのですが



本革の繊維組織とほとんど一緒の構成の



マイクロファイバーレザーは通気性にも優れており



蒸れにくいのが特徴です。





さらに水に強く、しっかり弾いてくれます。



濡れた後も、タオルなどでサッと拭いてあげれば



すぐに元通りになりますので



カビなどが繁殖する恐れもありません。



僕は雨の日用としてもこのスニーカーを履いていますが



結構便利が良く、かなり重宝しております。





雨に強い理由は素材だけでなく



アッパーとソールの圧着の仕方にも一工夫がされています。



バルカナイズド製法という



ゴムを熱で溶かしてから、圧着させる製法で



ソールが剥離しにくく



そこからさらに上から縫い上げてくれていますので



更に強度が増しておりますので



間から水が染みるなんていう心配もございません。





グリップ力を高める為に



様々な工夫がされたアウトソールや





クッション性の高い



カップインソールで



歩行性にも優れたスリッポンです。



足のサイズ 25.5cm US8着用

ONLINE STORE
↓↓↓


黒なんで合わせやすくて



使いやすいんですよ◎



もちろん、雨じゃなくても使えますしね!



是非、ご検討くださいませ!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!



MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿