2018年5月25日金曜日

HAPPY CAMPER プルオーバーシャツ WHITE/WHITE


風情を感じる柄でございます




こんにちは!



本日はハッピーキャンパーより入荷してました



白地に白プリントシャツをご紹介いたします!





パッと見ると無地に見えますが



ホワイトカラーのドットをあしらったプリントが入っております。





近くで見るとこんな感じです。



大小さまざまなドットが花火のようにも見えて



夏っぽい風情も感じれるシャツに仕上がりました。



去年はハイビスカスでしたが



今期の柄もオススメでございます。





襟の立ち具合もちょうど良く



カッコよい襟周り



USAタグも良い感じに効いております。




襟周りも裏側もぎっしりとドット柄が入っていますよ。




裾はマチ無しでスッキリとしています。



170cm 60kg Sサイズ着用

ONLINE STORE
↓↓↓
Birken Stock Zurich Steer Navy


僕でSサイズでジャストサイズ



ゆるく着るならMサイズでも良いかなと言ったサイズ感でした。



是非、ご試着お待ちしております!



あと、イジピジからもサングラスが再入荷しております!









こちらも是非!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿