2018年5月9日水曜日

度詰シリーズがまたまた入荷です


定番カラーがサイズ揃いました




こんにちは!



本日はダブルワークスの定番アイテム



度詰のヘビーウェイトシリーズのTシャツと



フットボールTが再入荷しておりますので



ご紹介させていただきます~




























非常にタフでガシっとした素材感が特徴で



通常のTシャツに比べて使用している糸の太さが太く



それを更に目を詰めて度詰にしておりますので



汗などの水分をより吸収してくれますので



ドライな着心地が長続きしてくれます。







ヘビーウェイト素材を着たことの無い方からすると



真夏は暑いんじゃないかと思われる方も多いかと思いますが



意外とそうでもないんです。



個人の意見でもありますが



なんだったらむしろヘビーウェイトの方が涼しいのかなとも思っております。



そう感じるのは素材だけでなく



丸胴のボディっていうのも関係しているのかなと思います!







縫い目が無いので、肌に縫い目が当たることなく



ストレスを感じにくく



着心地もかなり良くなっております。



縫いによって引っ張られることもありませんので



表現しにくいのですが、スッと降りてくると言いますか



より自由を感じれる縫製仕様でございます。



たぶん言い過ぎました。(笑)



フットボールシャツに関しては






丈夫切替になっている部分が




肩を隔てて、背中あたりまで一枚になっていますので



袖を通すと、持った時の服の重量を感じないくらい



軽く感じてしまいます。



こちらも表現しにくいのですが



袖を通すと、ストンと落ちてくるような感覚です。



…より自由を感じれる縫製仕様ですかね。



また言い過ぎました。(笑)



が、しかし本当に着心地が良いのでオススメでございます。



お客様の中でも気に入っていただける方も多くて



一枚買っていただいた方は、もれなく2枚目、3枚目という方も



いつもお世話になっている、ツワモノの常連様は5色くらい持っている方も!



是非、お試しいただきたい素材でございます。







少しゆとりが欲しかったので



両方のカタチともMサイズを着用しています。



僕は個人的に今回の入荷でフットボールTのBLACKをゲットし



3色ともコンプリートしてしまいました。(笑)



ガンガン着まわしていきたいと思います!



気になる方はご試着だけでも良いので



お試しになってみてください!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿