2018年5月23日水曜日

ダブルワークス フットボールTEE!!!


またサイズ揃いました




こんにちは!



またまたサイズ揃ってくれました



ダブルワークスのフットボールTEE!















8番手度詰のフットボールTシャツ



着心地も抜群ですし



着た時のシルエットも良く



僕はとうとう3色とも購入してしまい



ここ最近はほとんどこのフットボールTEEを



ローテーションで着てしまっております。




ヨークの部分は2枚仕立てになっており



強度も抜群



着用時のフィット感も良く



肩周りも楽に着用していただけます。




肩に沿ってフィットしてくれるので



表現しにくいですが、より肩に生地が乗ってくれる感じです。(笑)




そして丸胴ボディなので



縫い目が体に当たる心配もございませんし



より自由な着心地を実現してくれております。





裾にはサイズネームのワッペンが!



シンプルながら、ちょっとしたアクセントに!



このネームプリントは染み込みプリントなので



着用していきますと、かすれてより良い雰囲気になってくれます!



ONLINE STORE
↓↓↓



ONLINE STORE
↓↓↓


ONLINE STORE
↓↓↓
Levi's 501 used Denim 


このフットボールTがお気に入りで



日々、ローテーションを繰り返しております。



昨日はBlack、今日はGrayを着ております。(笑)



皆様も是非お試しくださいませ~



あと、今週末にもアメリカから荷物が届くかと!



ただ、レインボーはまだかなぁ・・・



6月初めくらいになってしまうかもです。



楽しみにお待ちいただいていた方、本当に申し訳ありません。



今回入荷分は



新しく取扱いするmolluskといサーフブランドと



久しぶりに展開するTopo Designs、



そしてFilsonのカバン類が入荷いたします~



入荷の情報はインスタグラムが一番早いかと思いますので



是非、フォローしてチェックしておいてくださいね!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿