2024年10月8日火曜日

ASW アワードジャケット&コーチジャケット

 アメリカ製であって欲しいアイテムたち




こんにちは!



ポストシーズンが盛り上がっていますね!



昨日の日本人対決も痺れました~



来週から始まるクライマックスシリーズも盛り上がってくれたら良いですね◎



本日はそんなポストシーズンにも来て行きたくなる



アワードジャケットとコーチジャケットをご紹介します!















スポーツシーンにも最適なアイテム



アメリカ映画の中で着用されている事も良く見ます。



これ着て、キャップとデニムとコンバース



鉄板のアメカジスタイルを構築できます◎





ただ、こういった商品を作ってくれているブランドが



今、本当に少なくなってきております。



カーディナルアクティブウェアという、



MALIBUでも昔から取り扱っているブランドも



コーチジャケットの生産を止める方向に動いていたりと



僕らが思い描くアメリカ人のスタイルと



現在のアメリカ人のスタイルとは乖離があるのかも知れません、、、



それでもASWはアメリカ製にて



こうした商品を作り続けてくれているブランド




本当に希少でこれからも応援したいブランドですね~













デザインや縫製はいたってシンプル



特出すべきポイントは本当にありませんが



アメリカ製だからこれで良いと思わせてくれるかと。(笑)






僕でSサイズを着用してます。



Sでもかなり大きめでコーチジャケットの方が



大きめの作りになっております。






チノパンやデニムが一番しっくり来ます。



気兼ねの無い、本当に気を使わないスタイルで



アメカジ好きな人は一番落ち着くスタイルでは無いでしょうか?



冬場はスウェットをインナーにすると、防寒性も高いアウターですので



真冬でも着用出来ますし、着回しも自在です◎



数量も少ないので、気になる方は是非お早めにチェックお願いします!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!


0 件のコメント:

コメントを投稿