2024年10月14日月曜日

California Story 新入荷と再入荷!

 ツイル生地のパンツも入荷しました!




こんにちは!



カリフォルニアストーリーのパンツが新入荷しております。











アメリカ製デッドストックの生地を使い



カリフォルニアにて縫製されているこちらのブランド



このツイル生地も米陸軍に納品されていたツイル生地を使用しております。



独特な風合いで魅力的な生地感です。





程よく厚みがあり、7~8オンス程度の厚みで



若干の起毛感もある事から、これから寒くなる季節にも最適です。



かといって、厚すぎないので年中履けるところも魅力です。








僕でSサイズがジャストサイズです。



今回入荷したのはペインター型になり



少しスッキリとしたサイズ感ですので



ワンサイズ上げてラフに穿くのもオススメの一本です。






ペインターらしく



ハンマーループとサイドポケットの完備しております。



縫製はほとんどダブルステッチで縫製されており



穿きこんで洗いこむ事での経年変化も楽しみな一本です。





こちらのカリフォルニアストーリーですが



アメリカでの生産背景が売りな所もあるのですが



どうも、今お世話になっている工場が倒産してしまったみたいで、、、



今回入荷分を最後に生産予定が止まっているみたいです、、、



ブランドさんは新しい工場を探すのに奮闘してくれているようですが



自分達が思っている以上に工場探しが難しいようです。



特にアメリカですから尚更ですね~



もしかすると手に入れれるのはラストチャンスかもしれません!








そうなると俄然欲しくなってきます。(笑)



数量は限りございますので



是非、ご検討宜しくお願いします。



それでは、本日はこのあたりで失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿