2020年8月29日土曜日

BETTER アメリカンコットン 7分袖&長袖

 

7分も長袖も両方オススメのカットソーです




こんにちは!



本日はベターより入荷しておりますカットソーをご紹介します!







春先に人気でしたドロップショルダーのカットソーが入荷してまいりました。



僕も愛用しておりますが



メチャクチャ着てます。かなり気に入っております。



デザイン云々はもちろんなのですが、着心地が凄く良いです。



するっとした滑らかな肌触りで、虜になってしまう着心地なので



まだお試しされてない方は、是非ご試着してみてください。



前回入荷していたWHITEに加えて、BLACKが入荷しております。





僕で3サイズを着て、このサイズ感になります。



ACE DROPのペインターなんかとも相性抜群です◎



是非、ご試着お待ちしておりますね!



そしてロンtは全5色展開となりました~~







前回入荷しておりました



GRAYとLT.KHAKIに加えて



WHITE、BLUE、BLACKが入荷してます。



僕はすでにLT.KHAKIを手に入れました。



もう一枚ぐらい欲しいなぁと思っているくらいです。笑





ロンTの仕様はシンプルです。



定番的なセットインのショルダーになりますので



インナー使いもしやすいです。





ネックのつまり具合もちょうど良くてですね。



伸びにくいように編立られてますので



長年ご愛用いただけます。





袖の仕様は裾引きの仕様になっております。



カットソーの違いはなかなか分かりにくい所があるかもしれませんが



縫製仕様とシルエットに素材使いで非常に差が出ます。



BETTERのカットソーはその全てを計算されて作られておりますので



着用時になんか良いなと感じていただけるんだと思います。



店頭でもご試着いただけますと



ご購入いただくまでに至る事の多いカットソーなので



それが物語っているかと!







僕で3サイズが良いサイズ感でした。



袖が少し長めに取られておりますが



ロールアップして着ても、捲って着ていただいても



バランスよく着用していただけると思います。



メーカー様の在庫はすでに無くなってしまっておりますので



店頭の在庫が無くなれば、再販は来年になります。笑



気になられた方は、是非お早めにご検討よろしくお願いします!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!





0 件のコメント:

コメントを投稿