2020年8月1日土曜日

ビールTシャツ入荷しました!


暑い夏にピッタリなTシャツです




こんにちは!



暑い夏場にピッタリなビールTシャツが上がって参りました◎







2シーズン前に展開しておりました



プレミアムビアーデイのプリントでございます。





今年はポケットの上にプリントを乗せていただきました!



相変わらず、可愛らしいプリントでございます。





今年はなかなか飲み会やバーベキュー、ビアガーデンなどには



行きにくい状況なので



これを着て気分だけでも、楽しんでいただければ!



リモートの飲み会なんかでも使えそうじゃないですか?





ワンポイントのポケットTシャツなので



ポップなプリントですが



派手さは無く、色々と着まわしていただけそうです◎



インナー使いとしても、使えますよ。



是非、ご検討くださいませ~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




0 件のコメント:

コメントを投稿