2020年1月25日土曜日

MIDA LIAM アノラックパーカー


去年に引き続き展開しております




こんばんは!



11日から開催しておりました



ダブルワークスの吊り編みポップアップですが



今週末までとなっております。






今日のお昼頃にメーカー様から補充分が届きましたので



まだまだじっくりとご覧になっていただけるかと思いますので



是非、ご来店お待ちしておりますね!



それでは、本日はミダから入荷しております



アノラックパーカーをご紹介いたします!







去年からミダの定番アノラックとして展開されている“LIAM”



リアムキャラガーがライブの時に着ているアノラックを参考に



デザインされておりますので、“LIAM”と名付けられております。





40年代のスノーパーカーのようにネックの高いフードは



凄くバランス良く出来ております。





ドローコードは先をゴムで補強されております。



見た目もスッキリ見えて、より軍モノっぽく見えるので



個人的に気に入っている仕様です。





身頃に付いてある



フラップ付きのポケットは



立体的に作られており



モノを入れなくても存在感のあるポケットに◎




170cm 60kg 46サイズ着用

ONLINE STORE
↓↓↓


僕で46サイズを着用しております。



防水性にも優れたマイクロファイバーの素材ですので



軽くて着やすいアノラックですので



是非、ご検討くださいませ◎



あと、お知らせなのですが



去年さんざんレインボーサンダルの靴シリーズが



廃盤で買えなくなるとお伝えして参りましたが



なんか今年も作ってるみたいなんです。(笑)



アメリカ側からのキチンとしたお知らせでしたので



間違いないかと思っていたのですが、やられました・・・



でも、またお店で販売できる喜びの方が大きいです!



モカシューズとモカローファーの両方ともが



来月の頭ぐらいに入荷する予定ですので



お探しだった方は楽しみに待っておいてくださいね~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!



MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿