2020年1月18日土曜日

デニムチノが凄く調子良いです


オススメのデニムトラウザー




こんにちは!



昨年末ごろに取扱いが始まりました



バーンストーマーのデニムチノですが



気にしていてくれた方も多かったみたいで



ここ最近パンツの中では最上位人気パンツとなっております◎








ストレッチ性も兼ね備えたドレスTCデニムチノ



スッキリときれいなシルエットながら



伸縮自在な素材で履き心地も抜群なんです◎






1300Pのパンツと同様に



パーマネントプレスが施されており



センタークリースは洗濯では取れにくく



アイロン無しでも、パリッとした表情で穿いていただけます。







穿いているのは自分の私物のパンツなのですが



すこし寄ってみても



まだプレスが入っているのが分かりやすいでしょうか?



2回ほど洗濯をしましたが



くっきりとプレスが残ってくれております。





一つ注意点を挙げるとするならば



インディゴ染めされておりますので



着用時に他の衣服に移染する恐れがあることと



洗濯時に色落ちの可能性があるので



なるべく初めのうちは



他の衣服と合わせて洗濯をしない方が良いです。



万が一、移染した場合は



移染した部分に洗剤を付けて、洗っていただきますと



取れますのでご安心を!





初めの洗濯はジーンズを扱うように、気を遣うかもしれませんが



しっかりとした仕立てで作られたドレスパンツ!





パンツの内側は細かく補強されておりまして



デニムパンツの経年変化を楽しむような痛快さと



ドレスパンツの仕立ての良さを楽しむ繊細さを



一本に凝縮したかのようなパンツでございます。





僕でMサイズを着用しております。



今日か明日に再入荷予定ですので



気になられていた方々は



是非、ご試着お待ちしておりますね!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿