2020年1月16日木曜日

吊り編みスウェット 切替シャツ


今のところ一番人気のスウェットシャツです




こんにちは!



本日は開催中の吊り編みPOPUPの中から



2tone切替スウェットシャツをご紹介します!







肩のヨーク部分とリブと前Vが切替になっている



2TONEスウェットシャツ



ありそうであまり無かった変わった仕様になっております。




最大の特徴でもあります



肩の部分はフットボールTのような切替に◎



編地の方向も変えてくれておりますので



より肩に馴染むようになっております。





チャコールだけは同色の切替になっております。



これも面白いデザインですね!




袖リブと裾リブも切替になっております。



ちょっとしたアクセントになりますので



一枚でも存在感のあるスウェットシャツです!






僕でMサイズがジャストサイズです。



Sサイズならレディースも対応できると思いますので



是非、ご検討くださいませ~



あと、先日吊り編みパンツをご紹介した時に



着用画像がMサイズのモノしか無かったのですが



案外Sサイズでも良いかも知れないなと思いまして



追記しておきます!(笑)







↑の写真はSサイズを穿いております。



ダブルワークスのスウェットパンツは型違いを持っておりまして



そちらはMサイズだったので、吊り編みもMかと思っておりましたが



少しこのパンツの方が足回りは大きいようでした◎






少しアウトドアの臭いがするようなトップスなんかと相性抜群です。



ニットにキレイめなコートなんかの外しにも使えそうです。



足元はハイテク系のスニーカーやレザーシューズ、ブーツと合わせてくださいね◎



レインボーの靴なんかも相性良かったです。



アサヒやコンバースなどのローテク系のスニーカーは



個人的に難しいかなと思うのですが、いかがでしょうか?



スウェットパンツも穿きこなせたら、また更に幅が広がりますね!



僕も積極的に穿いていこうと思います!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿