2020年1月29日水曜日

Classic Collection Mira Hat


オススメなベーシックキャップ




こんばんは!



本日はカリフォルニアのキャップメーカー



“Classic Collection”より



入荷しております6パネルキャップをご紹介します!





















全てのアイテムをカリフォルニアにて



ハンドメイドで生産しており



今では大変希少な生産背景にて



帽子を作ってくれているメーカーです。





アメリカ製のキャップがなかなか手に入りにくくなっておりますので



こうしたブランドがまた新しく見つかって本当に嬉しい!(笑)



しかもキャップのカタチが凄く良く被りやすいんです。





程よい高さのクラウンは丁寧に縫製され



組み立てられております。





ベンチレーションにも一役買っている



アイレットはちょっとしたアクセントにもなっております。





サイズ調節はレザーのストラップで調節可能です。



星条旗を連想するタブもセンスが良いですね◎





内側の補強面なんかもバッチリですよ◎



デザインもシンプルですし



使い勝手が良いのは間違いなしでしょう。



素材もオーガニックコットンを採用しておりますので



なんだか優しい肌触りです。







皆さん帽子見るときってどの角度を重視されますかね?



僕は横と斜めから見たときにバランスが良いと気に入るのですが



基準にしている角度とかあればまた教えてください!



このキャップに関しては



去年廃業してしまったNEW ENGLAND CAPの雰囲気に近いんじゃないかと!



是非、皆様お試しくださいませ~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿