2020年1月21日火曜日

バーンストーマーのチノパンに新色が登場しました


その名もナンタケットレッド




こんにちは!



バーンストーマーの中でも一番の定番アイテムでもある



1001P ノータックチノ



現在店頭ではKHAKIとSANDを主に展開しておりますが



この春に新色が登場いたしました◎



その名も“ナンタケットレッド”







NYの北に位置するナンタケット島



捕鯨で栄えたこの島は別荘地としても有名でして



J.F.ケネディの別荘地があったほど。



セレブ御用達のこの島には



ピンクともレッドとも形容しがたい



ナンタケットレッドというカラーがあります。





ニューヨークのヨットチームが



紺ブレにナンタケットレッドのパンツをユニフォームにしたことから



アイビーには欠かせないパンツとして



昔から愛されているパンツでございます◎





そんなパンツをバーンストーマーが作ってくれました。



仕様は1001Pでアイビーにはピッタリなパンツでございます。





昔のパンツは太めのシルエットが多く



野暮ったさの残っておりましたが



1001Pに落とし込んでくれておりますので



アイビースタイルがお好きな方に



是非、穿いていただきたいパンツです。



50代から60代を迎えた素敵なおじさんは似合うだろうなぁ。(笑)







僕でMサイズを穿いております。



サイズ感は1001Pの定番職と同じですが



生地を染めている分、少し生地感が柔らかいかなという具合です。





サックスのボタンダウンにローファーなどが合いますでしょうか?



TOM SIMPSONのニットベストとも相性抜群ですね◎





ネイビージャケットを合わせてカチッと合わせるのも良いでしょう!



春が待ち遠しくなるパンツでございます。



是非、ご試着お待ちしております!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿