2019年9月27日金曜日

Crescent Down Works ノースバイノースウェスト


印象ががらっと変わります



こんにちは!



まずはお知らせでございます。



明日関空にアメリカからの荷物が到着予定です。



上手くいけば、明日中に店頭に到着するかもしれないですので



また到着次第、ご連絡させていただきますね~



それでは、本日は



昨日に引き続き、クレセントのダウンベストをご紹介いたします◎







昨日ご紹介させていただきました



イタリアンベストは定番とご紹介させていただきましたが



実はノースバイノースウェストもブランドでは定番として



長く展開されていたものでして



個人的に2年ほど前に購入してから



ようやく店舗でも取扱いが出来るようになりました◎





両面にストリークフリーナイロンを使用しておりますので



もの凄く軽く出来ております。





更に裾のカッティングが特徴的でして



ジレのようなデザインになっております。





ジッパーはYKKのダブルジッパーを使用しており



滑りも良く調節しやすくなっております。







僕でSサイズがジャストサイズです。



イタリアンベストに比べると少し着丈は短めになっております。



シャツなどで合わせるときはタックインして着ていただくと



収まりが良いかと思います。






僕は良くインバーアランなどのニットアウターのインナーや





スウェットパーカーやタートルネックなどと合わせておりました。



少しキレイめな雰囲気にも合わせていただけますし



ラフな雰囲気とも合わせれますので



意外と着回しやすく、こちらのタイプもオススメでございます。



是非、ご試着してみてくださいね~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿