2019年9月30日月曜日

明日から消費税増税でございます


安心してください、キャッシュレス還元ですよ




こんにちは!



ついに、明日から消費税が増税されます。



増税に関しましては、皆様色々と意見があると思いますので



僕の意見は言わないでおきます。



とにかく嫌ということだけなのは間違いありません。(笑)



増税にあたり、キャッシュレス還元というものがスタートされます。



とりあえず、申請はしておりましたので



こんなキットが届きました。





経済産業省からキャッシュレス還元対象店舗というのと



VISAからは東京オリンピックのチケットが当たりますみたいなのが来ました。



キャッシュレス還元は店舗側から申請しないと



こういうキットが届かないですし



経産省がやっているキャッシュレス還元対象店舗を検索できる



アプリも作っているようでして



MALIBUも登録されているのか確認してみると・・・





たしかにされておりました。(笑)



当店は5%の還元が出来るようです。



基本的にはポイントとして還元されるみたいなのですが



そのポイントはカード会社によって様々のようですので



気になる方は、ご契約のカード会社のHPに説明があると思いますので



ご確認いただければと思います。



とにかく増税はされますが



しばらくの間は5%還元となりますので



実質は少しだけお得になるようです。



ですので、どうか10月以降も変わらずに



当店をご贔屓にしてください。



宜しくお願いいたします。



それでは



本日はご案内だけですが



失礼いたします!



MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------




0 件のコメント:

コメントを投稿