2019年9月10日火曜日

イジピジのリーディンググラスが再入荷しております


ようやく入荷してくれました◎




こんにちは!



今週も展示会がございました◎



パトリックの展示会とアメリカ物を中心としたインポートのメーカー様に



お邪魔してきました!





アパレル向けの新しいラインが



パトリックでは出来ておりまして



今までには無い、雰囲気のスニーカーがございました~




素敵な笑顔のインポートメーカーの営業さんは



今年の秋から新規で取引させていただくのにも関わらず



非常に良くしてくれる方でして



サウザンドマイルのショーツやルミノアのバスクシャツ



新しいキャップのブランドなんかもご紹介いただきまして



充実の内容でございました◎



まだまだ展示会は続きますので



収穫があれば、引き続きご紹介させていただきますね~














おなじみの#Cと#Eが再入荷いたしました!



入荷していますのは



度無しのレンズですので、伊達眼鏡としてお使いいただくか



メガネ屋さんに持って行っていただきますと



度付きのメガネとしてもお使いいただけますので



視力の弱い方は是非メガネとしてもお使いくださいませ◎






タイプが変われば、フレームのカタチが変わるだけで無く



フレームの太さも微妙に変わりますので



掛けたときの印象も変化いたしますよ◎





外側に広がる、バネ蝶番を使用しておりますので



顔にフィットしやすくなりますし



付けは外しの際に蝶番にかかるストレスを軽減できるので



割れにくくなっております◎



価格帯もお手頃ですので



是非、ご検討くださいませ~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿