2019年9月26日木曜日

Crescent Down Works イタリアンベスト


クラシックなダウンベスト




こんにちは!



ずっと展開しているダウンベストが今年も無事に入荷いたしました◎











クレセントと言えば、やはりこちらのダウンベストですね◎



ロクヨンクロスを用いた表地に



裏地はストリークフリーナイロンを採用しております。





チャコールの60/40は初めて展開する色目なんですが



非常に良い色目をしておりまして



着回ししやすい色目かと!





ネイビー×パープルも



アウトドアっぽい組み合わせで



凄く良い色合いでございます。





ボタン裏はモチロンですが



鹿革で補強されておりますよ~







僕でSサイズがジャストサイズです。



S、Mサイズと2サイズ展開です◎



普段SサイズからMサイズの方はSサイズ



普段MサイズからLサイズの方はMサイズを選んでいただければ



ジャストサイズで着ていただけると思います。



今年はノースバイノースウェストのダウンベストも入荷しておりますので



またご紹介させていただきますね~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿