2019年7月13日土曜日

ダブルワークス Lot.332 SLIM FIT DENIM


約半年ほど経ちました




こんにちは!



本日、アウターの企画を手伝っていただいている方に



ご来店いただきまして



この春に入荷しておりました



キャンバスパーカーとドリズラーをまた秋冬にも継続することが決まりました◎








ドリズラーはオリーブとブラック



キャンバスパーカーは



ブラウンベージュとダークネイビー、オレンジの3色です。



どれも良い色目だと思いますので、楽しみにしておいてください!



そして、アメリカの追加分のプロッパーとレインボーサンダルが



来週の18日くらいに入荷してくれそうです◎



入荷日はアバウトですので



少し前後するかもしれませんが



チェックしておいてくださいね~



もしかすると、来週あたりに新しく取扱いの決まったスニーカーブランドも



入ってくるかもですので、こちらも楽しみにしておいてください!



個人的に凄くオススメしたいブランドですので!



そんなこんなでご報告は終わりです!



本日は約半年感ほど穿いた



僕のダブルワークスのデニムの経年変化具合をご報告でございます。







↑の写真は僕の私物のデニムでございます。



正直、まだ半年ですしまだまだ穿きたらないのもあり



そこまで変化が見えないのですが





うっすらとヒゲが入り始めており



ところどころにアタリが見えるようになってきました。




裾にも徐々に入っております。





そしてバックポケットのあたりですが



やはり自転車に乗っていることもあり



ここの変化が一番分かりやすく出ております。





並べておくと、新品に比べて少し青味が強くなっており



まだまだこれからもっと変化してくれることでしょう!





僕でW30を着用しております。



ややテーパードのかかったスリムフィットデニムですので



細すぎることも無く、穿きやすいシルエットに仕上がっているかと思います。



是非、ご試着お待ちしておりますね!



かなり厳しめの修行となってしまいそうですが



色目を落とすにはこれから夏場にかけて穿いていただくのが



一番効果的かと思います!



是非、ご検討くださいませ!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿