2019年7月20日土曜日

レインボーサンダル 再入荷しました


一部サイズが再入荷いたしました◎




こんにちは!



毎年展開させていただいております



レインボーサンダル!



メンズ、レディースともに一部ではありますが



再入荷いたしました!























春先にまとめて入荷した分では



追いつきそうに無かったので



一部ではありますが、追加いたしました◎



メンズのプレミアムレザーは



シェラブラウンとエクスプレッソ



クラシックレザーは



ブラックとブラウン



レディースは



シェラブラウンとブラック、ブラウンが入荷しております。




履きこんでいただければ、鼻緒は伸びてきてくれますし





左側の新品と比べれば



分かりやすいと思いますが



足を乗せているフットベットは足型に合わせて沈んできてくれますので



まるでオーダーメイドかのようなフィット感!




履きこんだときの雰囲気も抜群ですね◎



病みつきになる方は今年も続出してくれました!



もう7月も後半になりそうですが



まだまだ夏はこれからですので



是非、今からでもお試しくださいませ~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿