2019年7月18日木曜日

プロッパー 再入荷いたしました◎


ようやく追加分が上がって参りました




こんにちは!



今週からもうすでに来春夏の展示会がスタートいたしました。



早いなぁと思いつつも、来週から怒涛のように展示会が続きますので



気合入れて良いモノ探してきますね~~



それでは、本日は待ちに待っておりました



プロッパーのカーゴパンツが再入荷しましたので



ご紹介いたします!!














今でも米軍に納品し続けている



現役米軍納入業者最大手ブランドです。



アメリカ軍のミルスペックをクリアする高い品質を持っています。



至って定番的なカーゴパンツですし



特別に縫製にこだわっているとか



素材がどうとかは特にございます。(笑)



ただ太みなパンツの割に



若干のテーパードが効いており、



ラインが結構綺麗なんです。











僕でSサイズを穿いております。



案外スッキリとしたシルエットでしょう?



軍モノみたいにズドンと太いわけではありませんので



普段、太みのパンツを穿かない方でも



穿いてみると意外と取り入れやすいということも多いかもです◎






フロントはボタンフライになっております。



コットン100%のリップストップ生地になりますので



穿きこんでいきますと色落ちし



このボタンの部分も良い感じに変化していってくれることでしょう!





カーゴポケットはマチ付で



フラップポケットになっております。



かなりのモノが収納可能です。









裾はドローコードで調節可能です。



もちろん丈直しも可能で



少しお金がかかってしまいますが



ドローコードを残したまま、丈直しも可能ですので



店頭にて、お気軽にお問合せくださいませ◎



お値段もリーズナブルですので



非常に動きが早く、早々にBLACKもMサイズは完売してしまいました。。



潤沢に追加したはずのOLIVEもSサイズは残りわずかとなっておりますので



気になる方はお早めにチェックをお願いします!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿