2019年1月10日木曜日

TOPO DESIGNS フィールドジャケット


トポデザインのシャツジャケット




こんにちは!



本日バーンストーマーのチノパンが再入荷予定でございます。








年末に再入荷後、特にご試着いただくことの多かったチノパン



早々にサイズ欠けしておりましたが



全色入荷いたします。



個人的にちょっと太めなチノパンが欲しいなぁと思っておりまして



バーンストーマーをサイズアップして穿いてみると



なかなか良い具合に穿けましたので



またもう一本買い足そうかと検討しております。(笑)



また、BLOGにてサイズの比較なんかをご紹介できたらと思います。



ではでは、本日はトポデザインのフィールドジャケットをご紹介します。








近年はウェアにも力を入れているトポデザイン



彼ららしいアウトドアブランドだでと都会的なクリーンなイメージを



アパレルにも落とし込んでくれております。





フィールドジャケットと名付けられた



リップストップ素材のシャツなのですが



程よい厚みなので、アウターとしてもインナーとしても



活躍してくれる一枚です。



ボタンはスナップボタンで着脱がしやすくなっております。





特徴的なのは裾についた大きなポケット



フロント部分には





トポデザインのロゴ入りボタンが付き



そのボタンに赤の引手が付きます。






サイドポケットも付きますので



シャツと考えるとなかなかの収納力です。






さらに背面にもポケットが付きますので



ちょっとした荷物ならカバン要らずで出かけることが出来ますね!






僕でSサイズがジャストサイズです。



ロンT一枚や中にスウェット系のインナーを着ていただいても良いので



何かと着まわしやすいジャケットです。



是非、ご試着お待ちしております!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿