2019年1月6日日曜日

新年早々良いニュースが飛び込んで参りました


レインボーサンダルとポインターブランドが入荷します




こんにちは!



お正月ということもあって



昨日までたくさんのお客様にご来店いただきました。



ありがとうございました◎



今日でお正月休みも終わりという方も多いでしょうし



本日、日曜日ですが阿倍野界隈は非常に静かです。(笑)



今日ですと比較的いつも通りゆっくりなペースで



商品を見ていただけると思いますので



お時間に余裕がございましたら



是非、ご来店お待ちしております◎



それでは、本日はタイトル通り



新年早々嬉しいニュースが飛び込んで参りました!



去年の春夏に入荷する予定でした



レインボーサンダルとポインターブランド



かくかくしかじかがございまして



商品が入荷せず、大変ご迷惑をおかけしていたのですが



先日、アメリカの新しいシッパーさんからの連絡があり



なんと去年オーダーさせていただいていた商品が残っているとの事!



レインボーサンダルに関しましては



廃盤になってしまう



モカシューズモカローファーも入荷します!







今回は大丈夫なハズ!



上手くいけば今月中に入荷すると思われますので



是非、チェックしておいてください◎



ポインターに関しましても



L.C.KINGのネームに変更が決まっている中



今回入荷してくるのはポインターブランドのネームなので



お探しだった方々は最後のチャンスだと思います!



こちらも是非チェックしておいてくださいね~



入荷の更新はインスタグラムが一番早いですが



オンラインストアの入荷連絡待ちに登録していただくのが



直接的にご連絡させていただきますので



一番分かりやすいかと!



例えばですが



レインボーサンダルのモカローファーのページに



アクセスしていただいて







サイズを選択するボタンがありますので



現在在庫はございませんが、US8を選択していただきますと






在庫が無いため、カートに入れるというボタンが



入荷連絡を希望するというボタンに切り替わりますので



このボタンを押していただきますと







このような画面になり



メールアドレスを登録していただくだけで



在庫が上がり次第、自動的にご連絡メールが届くシステムになっております。



あくまで、ご連絡させていただくだけですし



ご購入をお約束するような事でもございませんので



お気軽にご登録いただければと思います。



入荷のご連絡がすぐ必要という方は



是非、ご利用くださいませ!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿