2019年1月12日土曜日

バーンストーマーのチノパン


非常に好評いただいております




こんにちは!



本日はバーンストーマーのチノパンが再入荷いたしましたので



ご報告でございます。







入荷後、たくさんご試着とご購入をいただきまして



サイズ欠けしておりましたので



再入荷いたしました◎



細かいディテールなんかは



前回入荷した時のBLOGの記事を



ご参考にしていただければと思いますので



お時間あればコチラを覗いてみてください!



本日はサイズ感に関して



ご覧いただければと思います。



1001Pは基本的には細身で少しテーパードしたシルエット



ヒトの体にピッタリと沿うようにS字を描くパンツのラインは



前からも横から見ても非常に綺麗なシルエットでございます。






170cm 60kgの僕がSサイズを穿いた時の



横、前、後ろから見たときのシルエットです。



僕はこのサイズがジャストで所有している



バーンストーマーは全てSサイズを着用しています。



が、しかしですね



今回たくさんお客様にご試着していただいていると



中には、もう少し太めが好みという方もいらっしゃいまして



サイズアップしてご購入いただく方々も!



僕もそのご試着されている姿を見て



おぉ!サイズアップして穿くのもアリだなぁと思い



今回、全サイズ穿いてみました。(笑)





まずはワンサイズアップのMサイズ



全体的に少し余裕が出て、Sサイズに比べると楽に穿けております。



パッと見た感じは分かりづらいので



Sサイズが窮屈という方はMサイズに上げていただいても



問題なさそうです!!





今度はLサイズを穿いてみました。



2サイズアップするとやはり少し印象が変わりまして



太めなチノパンといった印象に!



ただ、ズドンと太いわけでは無く



綺麗なシルエットのまま、太めになっているので



太めなシルエットで穿きたいという方は



サイズを二つ上げて穿いていただくのも良いと思いますよ!





最後にXLも穿いてみました。



極端にサイズを変えるならXLでもありでしょうか?



腰回りに余裕が出過ぎてしまいますし



ちょうど良くサイズアップを狙うならLサイズが丁度良いですかね!



これだけサイズアップをしても



綺麗に見えてしまうのは



バーンストーマーが成せる業でしょう!



ちょっと気分を変えたいなという方は



是非、お試しくださいませ!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿