2018年2月10日土曜日

SONTAKU テックジャケット&フーディー


持ち運び便利なポケッタブルアウター




こんにちは!



忖度からも春の新作商品が入荷しましたので



ご紹介いたします~








今まで無かった二つボタンジャケット



シルエットも少し細身になりスタイリッシュなジャケットに!





今期から定番モノ以外はこのタグになるそうです。



定番商品が全て今まで通りの漢字表記



品質にはなんら変わりありませんのでご安心くださいませ!




センターベントが付きます



バックスタイルも抜かりありません。





そして一番の特徴がポケッタブルに出来るというところ



フロント右側にジッパー付きのポケットがあり



そこにジャケット本体を入れ込んでいただくと





コンパクトなこれぐらいのサイズになります。



TORAY EVALETという特殊な素材で



吸水速乾性に優れて、シワになりにくい特性を持っておりますので



こうして小さくしてもシワにならず、持ち運んでいただくとこが出来ます。



旅先や夏場の営業回りなどの際に活用していただけますね!



170cm 60kg Sサイズ着用

ONLINE STORE
↓↓↓



僕でSサイズを着用しております。



この素材はストレッチ性も抜群ですので



カタチも良いのはモチロン、着心地もかなり楽に仕上がっております。



普段使いでも、お仕事でもお使いいただけると思いますので



是非、ご検討くださいませ~



あと、同素材を使用したテックパーカーなるものも入荷しております。








このパーカーもかなり活躍が期待できそうです。



自転車乗りの方は特に使い勝手が良いかと。



朝晩が冷える春先に軽く羽織れますし





背中にはリフレクターが付きます。



さらにこれもポケッタブルになりますので




小さくコンパクトなサイズで携帯していただけます。



170cm 60kg Sサイズ着用

ONLINE STORE
↓↓↓



カタチも非常にバランスのとれたパーカーです。



是非、ご試着してみてくださいね~



あと最後に、最近個人買いして良かったなと思ったのが



SLACKのマイクロファイバースリッポン!









今月に入って購入したのですが



ほとんどこればかり履いております。笑



カップインソールということもあってクッション性に優れており



アウトソールのデザインが歩きやすさを考慮し



グリップ力を高めてくれておりますので





めちゃくちゃ歩きやすいです。



最近は展示会が多く、良く歩いたりするのですが



ほんとに疲れにくいです。



あと、単純に見た目もカッコイイです。



こうしたスリッポンはVANSでしょうという



固定観念がガチガチだったのですが



見た目でもえらく気に入ってしまいました。




マイクロファイバーという、ハイテク人工皮革で



本革と遜色ない生地の表情



水にも強いですので、天候を気にせず履いていただけますし



汚れても、ふき取るだけでOK!




ヴァルカナイズド製法に加えて



フォクシングテープにステッチを施しております。



これにより更にアッパーとソールが剥離しにくいようになってますので



長年履いていただきやすいのも嬉しいポイントです。




木型もVANSのスリッポンに比べて



細身に作られていますので



シュッとしたデザイン。



でも、履いてみると意外と靴の中は広くなってますので



窮屈感も無く、履き心地も抜群でございます。



スリッポン型のスニーカーをお探しの方に



是非、オススメしたい一足です。



こちらもご試着お待ちしております!



それでは



長くなりましたが



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿