2018年2月28日水曜日

FOB FACTORY シャンブレーベイカーパンツ


シャンブレー素材もリリースされました




こんばんは!



本日はFOBの定番ベイカーパンツより



新素材のシャンブレーの物が入荷しましたので



ご紹介いたします~








素材が変わるだけでグッと雰囲気が



春っぽくなりました。



洗いのかけられたシャンブレーは



程よく厚みがあり、柔らかく織り上げられていますので



軽い履き心地です。




ボタンも白になっていますが



ステッチもあえて白で浮かすことにより



軽い印象に仕上がっております。





着用し続けることによって



より風合いも増していきますし



定番ベイカーとも一緒でステッチの部分にもアタリが出てきますよ。





ウエストは調節可能ですので



1インチ程度絞っていただくこともできます。



SからLLまで展開しておりますよ!



170cm 60kg Sサイズ着用

ONLINE STORE
↓↓↓


抜群のシルエットは健在ですので



是非、ご検討くださいませ!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!



MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿