2018年2月14日水曜日

カーディナル コーチジャケット


アレンジも楽しんでいただけます




こんにちは!



本日はカーディナルより



コーチジャケットが入荷しておりますので



ご紹介いたします!
















非常にシンプルなコーチジャケット



サイズ感なども



アメリカのそのままのモノですので



クラシックなサイズ感で着用していただけます。





フロントボタンはスナップボタンで開閉が可能ですので



着脱が簡単にできますよ。




肩はラグラン仕様になりますので



楽に着ていただけます。




裏地付きになりますので



生地のわりには暖かく過ごしていただけますよ。



インナーを着こんでいただければ



冬場でもアウターとしてお使いいただくことが可能だと思います。




僕でSサイズがジャストサイズでした。



Mサイズで身幅60センチ



Lサイズで身幅65センチぐらいになりますので



大きめサイズの方でも楽々着用していただけると思います。



お値段もお手頃なので



ワッペンなどでのアレンジもしやすいですよ。



是非、ご試着お待ちしております!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿