2018年2月12日月曜日

FOB FACTORYの定番アイテム


サイズ揃ってます




こんにちは!



昨日の夜は凄く雪降ったみたいですね。



全然気づかず家を出ると



道路に雪が残っていたり、凍ったような感じになってしまっていたので



滑りそうで非常に怖い思いをしました。



幸いこれから天気は良いみたいですので



連休最終日ですが



お時間ありましたら是非ご来店お待ちしております!



それでは、本日はFOB FACTORYの定番パンツ



ベイカーパンツとリラックススウェット



そして今年から定番化してくれそうな



ファティーグシャツが再入荷しておりますのでご紹介いたします!











まずはベイカーパンツ



オリーブとデニムの2カラーは鉄板アイテムで



無くなっては追加を繰り返す



パンツでは不動の人気を誇ります。







素材感はもちろんですが



FOBのパンツはシルエットの良さが特徴です。



ご試着していただけますと



気に入っていただけることが多いですので



まだお持ちでない方は是非!











楽に穿けて、キレイめパンツのように穿ける



リラックススウェットもオススメです。



スウェットのように型崩れのしにくい



布帛(織物)の生地ですので



朝出かけるときはカタチが良くても



夕方になると部屋着のように



膝が出てしまうようなことがありません。







細身に仕上がっておりますが



ストレッチの効いた素材なので



楽に穿けますし、ウエストは紐で調節が可能です。



春先でも使える裏毛素材ですので



穿ける期間が長いのもオススメできるポイントです!



あと、このファティーグジャケットも非常に使える一枚です。







定番ベイカーパンツの素材を



ストーンバイオという方法で加工しており



独特の風合いに仕上がったシャツジャケット





着始めからアタリが出た状態で着ていただけます。



インナーにも着こんでいただけるように



身幅やアームホールにはゆとりを持たせてくれてますので




厚手のニットをインナーにしても着ていただけますよ。



是非、ご検討下さいませ。



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿